めんこいにゃ!
2013 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

プロフィール

もけこん。

Author:もけこん。

本家ブログ。
ブログバナー晴れ時々猫。

チャリティーショップ
オカリン。4

北海道から。
多頭崩壊のにゃんこの一時預かり中。

ゆるゆると。
だらだらと。
里親様募集中。

保護にゃんこ、わんこの里親募集の掲載も、お手伝い。

現在の居候状況。

【猫の隠れ里】より、現在お預かり中の子。・・・・・・ではないんですが。
当麻参加中の譲渡会にて、やたらとシャーシャー!言ってる子を、預かってきました。

人馴れ特訓中につき、ブログバナー晴れ時々猫。
にて、生活模様を公開中。

落城。

NAME:ミケコ     ♀(避妊済)
AGE:推定1歳
エイズ・白血病:陰性


シャー!だの。
フー!!だの。
とりあえず言ってましたが。
尻尾の付け根を撫でられると、残念なほどグルグル言ってしまう模様。
さっさとヘソ天して、楽になってしまいなさい。


【猫の隠れ里】より、現在お預かり中の子。

写真 2

NAME:ピクシス     ♂(去勢済)
AGE:推定5~6歳
エイズ・白血病:陰性


とりあえず、文句言ってます。
屁理屈、多め。
現在ズビズバですが、オカリンとそっくりすぎて、笑えます。
特技:ヘソ天。
・・・・・・血筋だったのか。


写真 2 (3)

NAME:鈴羽(すずは) ♀(避妊済)
AGE:推定1~2歳
エイズ・白血病:陰性


控えめに寄ってきて。
すりすりすり・・・ゴロゴロゴロ・・・。
あんまりゴロゴロ言うと、むせます。
何はともあれ、ちっさいです。
あったかくして、食っちゃ寝させてみます。


里親様を待ってる子が、他にもいっぱい。
気になる子がおりましたら、ご連絡を。是非。


我が家から卒業(予定。)の子。



NAME:当麻(とうま)  ♂(去勢済)
AGE:推定5~6歳
エイズ・白血病:陰性

とってもおっきいのに、声が可愛らしい。
スリスリ、ゴロゴロ甘えっ子。
呼ぶと、お返事して近くに来てくれるお利口さん。
立ち上がっての「行かないで。」アピールに、部屋から出るタイミングが全く掴めなくなります。

出戻り後、2013/12/21~トライアル中。




NAME:オカリン     ♂(去勢済)
AGE:推定4~5歳
エイズ・白血病:陰性

常にゴロゴロ言ってます。
お腹を撫でると、「ふみふみ」します。
当麻を撫でると、間に割って入ります。
とりあえず撫でても、ヘソ天になります。
警戒心は、シェルターに置いてきた模様。

2013/12/16~トライアル中。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ。 (4)
お預かりにゃんこ。 (24)
里親募集。 (4)
未分類 (0)
ご挨拶。 (2)

RSSリンクの表示

つぶやき。

勝手にお友達リンク。
(削除希望の方はご連絡を・・・。)

このブログをリンクに追加する。
リンクフリーです。ご自由に。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ペットショップに行く前に。

header.jpg←苫小牧SOS。


ネコジルシ猫の里親募集のページ←我が家の当麻&オカリンも載ってます。


いつでも里親募集中


らんきんぐ参加中。



banner (2)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何。この、可愛い子・・・。
こちらのブログでは、ご無沙汰中ですー。

もけこん。ですー(深々。)




オカリン。4

↑こちらのチャリティーショップの。




商品が、続々入荷中でして。

商品を苫小牧まで取りに行ったりー、画像アップしたりー、梱包作業したりー。

みたいな感じで。

なんだかバッタバッタと、してまして。ええ。




そしたらですねー。

昨日、お友達の(勝手に。)ミルクさんのところで、里親さん募集中の子がいらっさいまして。

所有権は、関東のこちら。(クリックでリンクページにゴー!します。)にあるそうなんですが。

現在は、ミルクさん家に居候中。

・・・・・・てっきり、ミルクさん家の子なのかと思ってました。





いいですかー。

ものっっっ・・・・・すごい、可愛いですよー。





ほーーーぅら!
ミルクさんとこのチャチャ。
「こんにちは。チャチャですのよ。・・・気安くされるのは嫌いですのよ。」




超毛・・・違った。

長毛の、三毛猫さんです。




もけこん。= 三毛猫大好き。

みたいなとこね。

あるじゃないですか。(え?知らない??)





こんなに可愛らしい子が、1年以上、お問い合わせがないっていうんですけど。

北海道なら、真っ先に、迎えに行きたいくらいなんですけど。(真顔。)





ちなみに。

チャチャちゃん(「ちゃ」率、高w)、シャー!はしても、お手手は上げないみたいです。素敵。

全然、問題ない。(わたくし的には。)






それに比べて。

こちらの

写真 1 (10)

ミケ虎さん(現在、もけこん。家に居候中。)は。





知らない方には、

シャー!も。

フー!!も。

お手手も、上げますが、何か?(グローブ必須。)






写真 3 (7)
「チャチャの気持ちが、ミケ虎にはわかるのよー。」






・・・左様ですか。

ミケ虎さんも、嫌な思いしてきたからねぇ。

やっぱり、人間は嫌いですかね?

ヘビみたいなお顔になっちゃうのは、だからですかね??(それはもう、笑っちゃうくらいの勢いで。)






写真 2 (9)
「・・・カカ様・・・・・ちょっと・・・ミケ虎のこと、撫ぜてみればいいと思うのよー。」





写真 4 (5)
「ぐーるぐるるるるるr・・・・・・。」





・・・・・・ヘビは、言いすぎましたかね?(ちょろい。)





関東在住の方ー。

慣れれば、こんなもんです。








↓お知らせなのよー。byミケ虎↓

t02200311_0800113112828456759.jpg

こちらは、北海道で開催いたします。
犬好きの方ー。お待ちしておりますー。(深々ー。)
お問い合わせは「らっきぃと仲間たち」のジュンさんまで。(←クリックで、ジュンさんのブログへゴー!)





↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。↓

←チャチャちゃんや。



banner (2)←なーんにもしなくても。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ←きっと幸せはやってきますよー。(わっほい♪)






ブログバナー晴れ時々猫。  ・・・・・・  本家もよろしく。我が家での預かりっ子情報は、こちらに載ってますー。

↑いつも、どーもありがとです。↑








テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

お礼と。ご報告と。お願い。
なんて言うんでしょうか。

あのね。

チャリティーショップを、昨日オープンしたんですが。




もう、既に、売り切れ続出っていう・・・( ゚―゚)




見誤ったーーー。

嬉しい誤算です。ええ。(わっほい♪)





お買い上げいただいた方、どうもありがとうございます。(深々々ーーー。)

明日、発送予定でございます。(深々々々ーーー・・・・・・。)

売上金は、大切に使わせていただきます。(「猫の隠れ里」の猫たちが。)





写真 (10)

「ありがとうなのよ。」by 鈴羽。・・・もっと、いいお顔は出来なかったんですかねぇ?(笑)




で。

追加の商品についてなんですが。

まだ何も、取り掛かれてないのにもかかわらず。(取り掛かれや。)





現在で、既に、27虎・・・違った。

個。

ご注文、頂いてまして。(わっほいほい♪)





なので。

とっても、ホームページが寂しい事に(笑)




でね。

何が言いたいかっていうと。

今現在、出せるものが、ないわけ。





・・・・・・。

と・・・苫小牧のボランティアさーーーん!!

やっぱり、早目に、お品物、作って欲しいでーーーす!!!(お前もな。)





っていうね。

お礼と。

ご報告と。

お願い。でしたー。





今の気分を、一言で表すなら。

土下座。(全部ひっくるめて。)












↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。↓

←わたくしも。



banner (2)←頑張って。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ←縫い縫い致します。(大きな心で、お待ちください。)






ブログバナー晴れ時々猫。  ・・・・・・  本家もよろしく。ミケコさん情報はこちら。

↑いつも、どーもありがとです。↑



テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

チャリティーショップですよ。
オカリン。4

やっと、オープンさせました。(強引気味に。)クリックするとショップへ、ゴー。





超、難しいのね。ショップって・・・。(白目。)

頭から、湯気出るんじゃないか、って思ってたらね。

熱が、出てました。(知恵熱、的な。)

・・・本当に、湯気、出てたっぽい。

もうね。




自分の虚弱さ加減に、びっくり。(しくしく。)




そんなこんなで。

勝手に拡散とかしていただけたらね。ありがたいです。

バナーとかも、無断で持ってっちゃってください。(太っ腹!)




よろしくお願いしまーーーす。(深々ーーー。)










↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。↓

←売れた分だけ。



banner (2)←シェルターのニャンコたちが。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ←潤いますのよ。






ブログバナー晴れ時々猫。  ・・・・・・  本家もよろしく。ミケコさん情報はこちら。

↑いつも、どーもありがとです。↑





テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

がしがしーっとされるのが、好きです。
写真 1 (3)

研ぐべし!研ぐべしーーー!!




素敵な鈴羽さんの、爪とぎは。

結構な迫力がございます。



さて。

トト様の実家から帰還して、筋肉痛&膀胱炎(っぽい。)感じの、わたくしのことを。

「ポンコツ」と呼ぶ、輩(トト様。)がいらっさる、今日この頃。

こんにちは、もけこん。・・・いや、ポンコツです。(しくしく。)



鈴羽さんのね。

かいらしーお写真を撮りたいんですが。

真正面からだとね、どーしても



写真 3 (2)

残念な感じになるのは、なぜですか。(哀愁。)



・・・・・・いや。

いいのよ!大丈夫。大丈夫。

前がダメならね、




写真 2 (3)

斜め45度からにいたしましょう。そうしましょう。



ね。

これで一つ、問題解決です。(無理矢理感。)




そして、ピク様&鈴羽は、

新年早々、楽しみができました。



写真 4 (2)

ブラシでガッシガシ。(強め。)



気持ちよすぎて、お手手、パーーー!ってなっちゃってますが。

この二匹ね。



写真 5 (2)

順番は、待てません。




日々、奪い合い。











↓ぽちっとしていただけると、管理人が喜ぶバナーたち。↓

←日々。



banner (2)←トト様と。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ←二人がかりで、奮闘中。






ブログバナー晴れ時々猫。  ・・・・・・  本家もよろしく。ミケコさん情報はこちら。

↑いつも、どーもありがとです。↑















テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

賀正!!
2014年賀状お預かり完成JPEG




明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。            


                          2014.1.1

テーマ:一時預かりボランティア - ジャンル:ペット

かうんたー。

検索フォーム

里親様募集・希望
掲載依頼メール。

注意事項
・まずは、自分で努力してください。(ブログ、ネット上での里親募集への掲載等。)

・万が一、掲載依頼が多数寄せられた場合、順次アップしていきますのでお待ちを。

・常識的に考えて、明らかにいたずらだったり、おかしな依頼は掲載いたしませんのであしからず。(例:いらなくなった、引き取って欲しい、お金くださいなどなど。)

・里親希望の方から連絡があった場合、依頼者の氏名・連絡先を教えることに同意できる方。

・当ブログで行っているのは、あくまでも「掲載のみ」です。譲渡に関しては、当人同士で連絡を取り合っていただきますようお願いいたします。


里親募集の方は下記をコピペして、必要事項を記入し送信してください。

1)里親募集の子の名前

2)里親募集の子の性別

3)里親募集の子の年齢

4)里親募集の子の健康状態

5)里親募集の子の特徴

6)里親募集の子の写真

7)里親募集の子のネット上での里親募集の掲載のアドレス

8)依頼者の氏名・連絡先


里親希望の方は下記をコピペして、必要事項を記入し送信してください。

1)里親希望の子の名前(同じ名前の子がいる場合、詳細を記入してください。)

2)依頼者の氏名・連絡先


名前:
メール:
件名:
本文:

里親様、募集中。(苫小牧組。)

header.jpg
↑こちらの子たちです。

たまえ

仮名:たまえ
性別:女の子
年齢:推定2~3歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:預かりボランティア宅

※こちらで普段の様子がご覧になれます。 http://sa9racyeri.blog.fc2.com/


雪乃

仮名:雪乃(ゆきの)
性別:女の子
年齢:推定1~2歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター

動画あります。キジが雪乃です。 http://youtu.be/mB9M9JwaW2U


陽乃

仮名:陽乃(はるの)
性別:女の子
年齢:推定1~2歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター


みぅ

仮名:みぅ
性別:女の子
年齢:6ヶ月
保護場所:預りボランティア宅


より

仮名:より
性別:男の子
年齢:6ヶ月
保護場所:預りボランティア宅
左目に小さい頃に負った傷の跡が残っています。


千里子

仮名:知利子
性別:女の子
年齢:2~3歳
保護場所:里親様決定!!


エレン

仮名:エレン
性別:男の子
年齢:6ヶ月
保護場所:里親様決定!!


ケロリン

仮名:ケロリン
性別:男の子
年齢:5歳位
去勢手術:済
保護場所:シェルター
現在口内炎治療中です。


ヒイロ

仮名:ヒイロ
性別:男の子
年齢:5歳位
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター


写真 2 仮名:ピクシス
性別:男の子
年齢:推定5~6歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:我が家。
状況:ズビズバ言いながら、屁理屈満載中。


カミナ (2)

仮名:カミナ
性別:男の子
年齢:1歳半位
去勢手術:済
エイズ・白血病;陰性
保護場所:シェルター


リヴァイ

仮名:リヴァイ
性別:男の子
年齢:推定2~3歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:里親様決定!!


ノイン

仮名:ノイン
性別:男の子
年齢:推定2~3歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター
食事はPHケアです。


仁太

仮名:仁太(じんた)
性別:男の子
年齢:推定2~3歳
去勢手術:未
エイズ・白血病:未検査
保護場所:シェルター


デュオ

仮名:デュオ
性別:男の子
年齢:推定3歳位
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:預りボランティア宅


杏子

仮名:杏子(あんこ)
性別:女の子
年齢:推定1歳
避妊勢手術:未
エイズ・白血病:未検査
保護場所:里親様決定!!


永吉

仮名:英吉(えいきち)
性別:男の子
年齢:推定2ヶ月
去勢手術:未
エイズ・白血病:未検査
保護場所:里親様決定!!


潤美

仮名:麗美(うるみ)
性別:女の子
年齢:推定2ヶ月
避妊手術:未
エイズ・白血病:未検査
保護場所:里親様決定!!


写真 2 (3)

仮名:鈴羽(すずは)
性別:女の子
年齢:推定1~2歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:我が家。
状況:とりあえずちっさい。現在ズビズバ。控えめなお利口さん。


秋沙

仮名:秋沙(あいさ)
性別:女の子
年齢:推定2~3歳
避妊手術:未
エイズ・白血病:未検査
保護場所:シェルター


暦

仮名:暦(こよみ)
性別:男の子
年齢:推定3歳
去勢手術:未
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター
腎リンパ腫のため継続治療中


駿河

仮名:駿河(するが)
性別:男の子
年齢:推定1~2歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター


ひたぎ

仮名:ひたぎ
性別:男の子
年齢:推定1~2歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター


  真宵

仮名:真宵(まよい)
性別:女の子
年齢:推定3~4歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:預りボランティア宅


月火

仮名:月火(つきひ)
性別:女の子
年齢:推定1歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:里親様決定!!




仮名:当麻(とうま)

性別:男の子
年齢:推定5~6歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:我が家。
状況:トライアル中。




仮名:オカリン
性別:男の子
年齢:推定4~5歳
去勢手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:我が家。
状況:トライアル中。


フェイリス

仮名:フェイリス
性別:女の子
年齢:推定2~3歳
避妊手術:未
エイズ・白血病:未検査
保護場所:シェルター


まゆり

仮名:まゆり
性別:女の子
年齢:推定1歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:里親様決定!!


紅莉栖

仮名:紅莉栖(くりす)
性別:女の子
年齢:推定1歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター


萌郁

仮名:萌郁(もえか)
性別:女の子
年齢:推定1~2歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター


黒子

仮名:黒子(くろこ)
性別:女の子
年齢:推定2歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:預りボランティア宅


佐天

仮名:佐天(さてん)
性別:女の子
年齢:推定3歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:エイズ陽性・白血病陰性
保護場所:シェルター


初春

仮名:初春(ういはる)
性別:女の子
年齢:推定3~4歳
避妊手術:済
エイズ・白血病:陰性
保護場所:シェルター



copyright 2005-2007 めんこいにゃ! all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
